2016年7月20日水曜日

3連休前から1週間ほどニンジャワークスのコットンを使ってみています。RDA、RTA共に幾つかのアトマイザーで使用。 その感想とレビューを少々。

3連休前から1週間ほどニンジャワークスのコットンを使ってみています。RDA、RTA共に幾つかのアトマイザーで使用。
その感想とレビューを少々。

まるで薄くて硬いガーゼのようなメッシュ状の形状です。
封を開けた時驚くことでしょう(笑)
最初の私の印象は、『大丈夫か、これ?』でした(笑)

元々が硬い素材なのでふわふわさせるとこはしにくいでしょう。不可能といってもいいかも。
キツめにコットンを入れてあげると良いかと思います。

そして肝心の供給と味ですが、コットン臭とはまた違った独特の風味がありますが2〜3パフですぐに消えます。コットン独特の香りはほとんどありません。噂通りですね。
コットン臭が嫌いな方には朗報。非常にクリアでリキッド本来の味わいが楽しめます。

かなりキツめに詰め込んでもしっかり供給してくれます。特に縦方向への供給スピードがスムーズに感じます。メッシュ形状が効いているようです。
タンク(RTA)向きかな〜っと思いました。

ビルドによっては好みが分かれるかもしれませんが、今までのコットンとは全く違った新しいタイプのコットンですね。よく考えられています。
さすがはリキッドメーカーが出してきた純日本製コットンといったところでしょうか。
金額もお安いですし、ぜひ一度試してみる価値はあると思います。
特にRTAの漏れや供給不足にお悩みの方にはぜひ。

VAPE-RINGにサンプル品を置いておきますので一度試しに使用してみて決めることもできますよ。(⌒▽⌒)
ビルドセットももちろんご用意してありますのでご安心を♫

0 件のコメント:

コメントを投稿