2016年10月15日土曜日

最近やたらと大評判のたばこ系リキッド。 HiLIQ(ハイリク)超リアルなたばこフレーバー新入荷しました。

最近やたらと大評判のたばこ系リキッド。
HiLIQ(ハイリク)超リアルなたばこフレーバー新入荷しました。
http://vape-ring.com/?mode=cate&cbid=1983977&csid=30&sort=n

いや、これ、ほんと気持ち悪いくらいリアルたばこです。
噂には聞いていてやたらと評判がよかったので仕入れてみたのですが、試飲してほんと驚きました。
さすが本物のタバコの葉から香りを抽出しているというだけの事はあります。

今までのタバコ系リキッドの中でダントツにリアル。アイ○スとかよりリアルです(笑)
GOLDの方がちょっとクセのあるタイプ。
REDの方がちょっとマイルドになっています。

禁煙中の方や、VAPEを使い始めの方に最適なんじゃないかな?
非常に安価ですし。(30ml 1800円税別)

ぜひ吸い比べてみてください。
新宿店にて試飲可能です。いや~~~ほんと驚きました。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿